好き・楽しい・おもしろい。
時には悲しいこともあるけれど、
毎日キラキラHAPPYに!!
今まで出会った・これから出会う、
すべての人に「ありがとう」。
<< murmullo | TOP | 【第一章】La Cultura Nocturna Argentina >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
"theatre is life, life is good"
至る所でアップしてますけど、やっぱりここにも。



【超興奮ニュース】



友 達 が 女 優 に な っ て た!!!!!!!


elvy Elvy Yost (本名 Laura Vivian Yost)


中学の交換留学でうちの家に来た子。
一週間の短い間やったにも関わらず夜に部屋で踊ったり歌ったり
(いかにも気が合いそうでしょ?) かなり楽しい時を過ごして。
そのときから女優になりたいって。

イラク戦争のせいで私はその時はアメリカに行くことができなかったんだけれども、
高3のときに感動の再会を果たして。
当時はまだ舞台に立ってたというもののまだ代役(セカンド?)で、
黒子をして道具運びをがんばってた。

舞台後はテンションがあがって、真夜中にも関わらず道端で1人劇をやり始めたり。
そしたら声出しすぎて近所のおじさんから怒られたり。
トランポリンの上に2人寝ながら、月を見て将来のことを話したり。
演劇の勉強をしにニューヨークへ行きたい。
かっこよかった。


「theatre is life, life is good」


突然、車のナンバープレートに落書きをしようって言いだして、
彼女が真っ先に書いた言葉。

theatre is life

完成後のは顔が映ってるのしかなかった(´・ω・`)から途中のを(´・ω・`)残念


でも、ほんと夢にまっしぐらでかっこいい。
ほんと、かっこいい。
ほんとにほんとに、かっこいい。


せっかくだからもう一回会えないかな。
メールが返ってくることをドキドキしながら祈ろう。




ってゆう、超興奮したってお話。ふぅヽ(´ー`)ノ




でも、こないだ某みゆきに話してて気づいたんだけど、
前回のアメリカ滞在中、ドリームワークス社に連れてってくれはって
(この子のお母さん、シュレックとかマダガスカルとか作らはった)
アニメの中での人や動物の動きをコンピューター上で解説付きで見せてもらったり、
クッキーマンやアカデミー賞と写真撮ったり社員用プールで泳いだり、
舞台後には友達やパパのおかげで楽屋まで入って
演劇界音楽業界美術業界の著名人に会わせてもらったり、って・・・



な ん て 贅 沢 な 体 験 だ っ た ん だ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そしてその価値を全然わかってなかった幼き自分!!!!!


ありえない・・・残念すぎる・・・↓↓↓↓もう一回行きたい・・・↓↓↓




さ、今度こそ勉強しよう。では。
posted by Yuka | 23:16 | Felicidad | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:16 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chocolateresa.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
Search this site