好き・楽しい・おもしろい。
時には悲しいこともあるけれど、
毎日キラキラHAPPYに!!
今まで出会った・これから出会う、
すべての人に「ありがとう」。
<< nota | TOP | 学び >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夢!!!!!!!!
アメリカのおじちゃんのところに電話した!!!!!!!!!!


おじちゃんいなくて奥さんが出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!


奥さんはメキシコ人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


英語話せなくて高校のときに
全くコミュニケーション取れずに悔しい思いをしたあの奥さん!!!!!!!!!!!!!!!
スペ語やり始めるきっかけになったあの奥さん!!!!!!!!!!!!!!!!





ス ラ ス ラ 話 せ た ぁ ぁ ーーーー.。;・+ヾ(♥´∀`)ノ゚:。・+








一緒に踊ろうって約束までできたぁぁーーーーー.。;・+ヾ(♥´∀`)ノ゚:。・+










私 の 夢 が.。;・+ヾ(♥´∀`)ノ゚:。・+


まだ会ってないから微妙に叶ってないけど.。;・+ヾ(♥´∀`)ノ゚:。・+







半 分 達 成 !?!?!?.。;・+ヾ(♥´∀`)ノ゚:。・+









テンションあがる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜.。;・+ヾ(♥´∀`)ノ゚:。・+
posted by Yuka | 23:55 | Felicidad | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chocolateresa.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
Search this site