好き・楽しい・おもしろい。
時には悲しいこともあるけれど、
毎日キラキラHAPPYに!!
今まで出会った・これから出会う、
すべての人に「ありがとう」。
<< SHOPPING | TOP | La comida mexicana >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
写真
うまくなりたい・・・・・・・


plaza cerrano

今日ほど自分の才能を恨んだ日はないわぁ(´・ω・`)

意味不明な写真(´・ω・`)全然すごさが伝わらない(´・ω・`)


これ、昨日行ってきたferialの一部。

これと、公園に集合的にぶわーってあって、
あとは公園を囲むように建物があって、その中にぶわーーってあるの。



・・・なんで今日写真あげれるかって?


今日も行ってしまったからです。


ついにお買い上げ
昨日目つけてたのあってよかったぁ
この日本人どんだけ悩むねん、って思われてそうやけど、
おかげで超いい買い物した(´∀`)

ご満悦(´∀`)(´∀`)

そしてJUGEM、使いやすいありがとAsamin
posted by Yuka | 09:10 | Felicidad | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:10 | - | - | - |
コメント
お、絵文字もちゃんと使えてるじゃーん★(・∀・)

>写真
私ごときがどうこういえたものじゃないんですけど、とりあえず構図のセンスの問題っすねww
とりあえず同じ被写体をアングル違いで何枚も撮ってカンつかんでみたら??
(ほんとは一般的な構図のルールってのもあるけどそれよりも自分で練習するほうがいいと思う)

>アルゼンチンの小売業
アパレルに限っていえば、
日本のアパレルって雑誌と結託しすぎw
広告出してるよーなもんやもんね。
そしてみんなおんなじカッコするのが好きっていう不思議な国民性。

どうして共存できてるのか、、
不思議やね。。
フランス人の先生が、
生粋のパリ人は、どこで買っても同じものはチェーンで買うかもだけど
野菜とかお肉とか、、そういったものは代々馴染みのお店で買うんだとか。
たしかにつぶれそうになることもあるんだけど、周りのお店が助けるみたい。
(○代前にウチの店が危なかったときには助けてもらったからそのお返し、みたいな。)
ほかには、よく使うお店の場合、この先1年間で支払うことになるであろう金額を事前に払っておくんだって。
そうすると、たしかに金策に走らなくていいから合理的だよね。

今の日本人は変な意味で「新しいもの好き」だから、古いものを守る気持ちが足りないのかも。

まとまってないけど、ツラツラそんなことを思いました。(´・ω・`)
2009/05/04 21:51 by Asamin
そうなん!ついに絵文字(´∀`)デコメみたいで気に入った!!!笑笑

構図かぁ★いやいや、あさみんの感性好きやもん。尊敬してるもん。師匠ヽ(´ー`)ノ
昨日も買った服をお母さんに見せようと思って写真撮りまくっててんけど、
なかなかうまくみせられんくて1枚撮るのに超超超時間かかった・・・
やっぱり練習ありきですな(´・ω・`)がんばる

アパレル、それだぁ!!!!
でも雑誌も何でも需要があるから在るんやもんね。。。
流行に流される人がいっぱいいるから流行ができるんやもん。
私も流されてる1人ですけど笑

フランスの話もな・る・ほ・ど(゚Д゚)!!!!!!
確かにうちのママたちも、野菜とかお肉はちゃんと八百屋、お肉屋で買ってはる。
パンはパン屋、パスタはパスタ屋。
一方でスーパーで全部揃えてしまう日本人の私。。。はっきりしてるな。

周りが助けるのも、いいな(´∀`)なんて表現していいのかわからんけど、あったかいね。
てか事前に払うとか、すごい斬新なシステムやな((((;゚Д゚)))初めて知った★
他にも当たり前のようになされてるシステムがありそう★興味(´∀`)

全体的に、利益重視じゃないのかな。
売る方も買う方も。
日本人の「新しいもの好き」やらの国民性は経済発展の面では利点やと思うけど。
私も全くまとまってませんww
2009/05/05 13:39 by Yuka
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chocolateresa.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
Search this site