好き・楽しい・おもしろい。
時には悲しいこともあるけれど、
毎日キラキラHAPPYに!!
今まで出会った・これから出会う、
すべての人に「ありがとう」。
<< メモ | TOP | 第二回ガチンコレポート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
発見をしたこと
商品の詳細ページはこちら
を本当は読まないといけないのに、

商品の詳細ページはこちら
を読み始めてしまったみたいww


まだ半分くらいだけれど、そのおかげで今まで気付かなかったことに気付いた!!!
もう、ものすごい発見!!!!って嬉しくて、
一気に幸せになった。さすが単純。


なんで今まで自分は依存していたのか、
変えようと思っても変えられなかったのか、
どういうことを大切に生きたいと思っているのか、


そういったこと。


自分が今までいかに情緒的な事項を中心に置いてきて、
どれだけコントロールできない部分へ不毛な努力をしてきて、
そのほぼ全ての原因を過去の生い立ちに持ってきていたか。


そりゃ変われへんわぁ(´・ω・`)


私の人生だからこそ、私が責任を持たないといけない。
ってことを身を持って学んだ
私は人に元気とか笑顔とかを与えていて、なおかつ一生懸命に生きている、
って思われる人になりたいねんな。
今までの回り道が無駄やったとは思わへんし、
これからは、この想いに忠実に生きて行こう、って思えた。


まだまだ読み中で、課題はもう一冊の本だったってことに今気付いたから、
あと1週間でばばっと読み進めて行こーヽ(´ー`)ノ
ポジティブポジティブ♪♪
posted by Yuka | 14:46 | Pensamiento | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:46 | - | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 09:30 by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chocolateresa.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
Search this site