好き・楽しい・おもしろい。
時には悲しいこともあるけれど、
毎日キラキラHAPPYに!!
今まで出会った・これから出会う、
すべての人に「ありがとう」。
<< aburrida | TOP | 第一回ガチンコレポート >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
「ありがとう」を
どこかに吐き出さないと立っていられないから、
たぶん、書くことで発散してきたから、
至る所に傷ついた自分の跡が残ってることに気付く。



でも、
それを拾ってくれる人がいて、
聞いてくれる人がいて。



そのおかげで立てるなら、それでいっか。
と甘やかしてみる。


どこまでも一緒に、って言ってくれる人がこの世にどれくらいいるんだろう。
所詮他人のこと、割り切ることは簡単なのに、
それをしないでいてくれる人がどれくらいいるんだろう。


私は器用じゃないから、優しくもないから、
何人想えるかわからないけれど、
大切だと思う人だけは、一生懸命本気で大切にしようと思う。
それが一番の「ありがとう」だと思ってる。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


1ヶ月半が終わって、
今私に残ってるものは、ビジネススキルとかそんなんじゃなくて、
恵まれた人間関係と、感謝の気持ち。

甘えていいよ、と受け入れて下さり、
根拠をちゃんと言えよ、応援してやれねぇだろ、と叱って下さり、
お前の選んだ道はあながち間違いでもないぞ、と励まして下さり、
ありがとうございました。

三上さんならできる、と休日まで心配してくださって、
大丈夫、と安心させてくださって、
挨拶するようになったよ、と笑顔で報告してくださって。



なんて幸せなんだろう、と改めて実感。



がんばってよかった。
周りから見たら全然だめだめなんやろうけど、
いっぱい泣いて、いっぱい走ってよかった。


ありがとうございました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


新しい1ヶ月半が新天地名古屋で始まって、
早速刺激をもらってきた。

今回は仕事というよりもプライベートかもしれない。
でも、
コーチングと未来予想図と合わせて、
色々深められる時だと期待してる。


マイペースに、がんばろう。
posted by Yuka | 21:20 | Felicidad | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:20 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chocolateresa.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
Search this site