好き・楽しい・おもしろい。
時には悲しいこともあるけれど、
毎日キラキラHAPPYに!!
今まで出会った・これから出会う、
すべての人に「ありがとう」。
<< 失意 | TOP | 「ありがとう」を >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
aburrida
---aburrida la vida


なんでこんなに精神のバランスが崩されるんだろう。


ほんと弱い。弱すぎる。



で、行きついた結論が、「人生に飽きている」


20代前半の小娘が何を言うか、って話だろうけど、
全然おもしろくできてないと思うから。まだまだおもしろくできるはずなのに。
全く満足できてない。
(なんか前の記事と言ってることがめちゃくちゃな気もするけど。)



だからだ、と。


多分まだ死ねないから、
どうせなら面白く生きたいと思う。



んだけどなぁ〜〜〜。




飽きた。
posted by Yuka | 17:24 | Futuro | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:24 | - | - | - |
コメント
吐き出して、傷つけて、ぐちゃぐちゃになって、もういやだってなって、それでもやっぱりこの世界って美しいって思って、自分のホントに大事なことに気付いて、そっからもう迷わずに逆襲してやればいいんじゃない。そこまで一緒に行きますお?

誰だってそうなっちゃうときはあるから、自分を責めないで、その心の声なき声を拾ってあげて、よしよししてくださいな。
2011/05/11 22:04 by 名無しのやまゆ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chocolateresa.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
Search this site