好き・楽しい・おもしろい。
時には悲しいこともあるけれど、
毎日キラキラHAPPYに!!
今まで出会った・これから出会う、
すべての人に「ありがとう」。
<< 本気で | TOP | 普通に日記を書いてみる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
布団の上から。
風邪を引きました。

昨年から、体調をよく崩すように。

昔は1年に1回、ひくかひかないかだったのに。
寝込むことなんてなかったのに。


不規則な生活のせい?
でも、寝てるし食べてます。
環境の変化で?空気が違うとか?

なんの栄養が足りないのか、むむむむ。


なにはともあれ、
今日みたいにめっちゃ楽しみにしていた飲み会に行けないとか、
悔しすぎます。

自己管理は基本中の基本。
がんばらなくっちゃ。
来年から、しんどいから寝よう、早く帰ろう、そんなことできないよね。
posted by Yuka | 22:04 | Cotidianos | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:04 | - | - | - |
コメント
お地蔵さん並に動かないわたしに言わせれば、そんだけ動いてるんだから疲れてるんだろーと思うけどねw
ゆっくり寝て復活してください!おだいじに(°Д°)
2010/11/25 09:46 by Asamin
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://chocolateresa.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
Search this site